iPadでAbema TVの「朝青龍を押し出したら1000万円」を見てたら寝てて、気がついたら年が明けてた。

明けまして2108年。おめでとうございます。

毎年元旦にはこうやってブログを書いてて、これで元旦の更新は3回目。

2年前、1年前のものを読み直してみると面白い。

 

2年前はブログを活動の母艦にして、いろんな人を巻き込んでキャッシュポイントを作りたいみたいなことが書かれてた。

去年は、「やった、やりきったよと思って眠れるような日々を積み上げたい」と書いてる。

 

 

 (注釈:自分のログを取って、年々の変化を見ていくことは非常にいいです。過去の修正点や、未熟な点がよくわかるので、そこから今後の動きに繋げていけます。新年のオススメ!これやれる人は少ないので、できれば大きい。

 

二つとも完全ではないけど、少しづつ形になってる。(まだまだだけど!)

文章にするってほんと大事。

 

2018年は何を思うか

今年は何を思うか。

うーん。

今、深夜の1時過ぎで大分に帰って来てます。

今年の年末年始は、「食べ過ぎず走って、コンテンツを作ろう(生産しよう)」というのがテーマ。(でも、さっき体重測ったらベスト体重より5kgも重くて驚いた。。。まあ、いっか!)

そんな感じで、現在進行中。

ちなみに、2年前の足の怪我がほぼ回復して、日々走れるようになったので嬉しい。

 

今にフォーカス

今年こんなことがやりたいです!というよりも、「今、日々走りながら好きなこと(ブログを書くこと)して家族とマイペースに暮らしてて楽しい」という感じ。

 

 

フォーカスが比較的、近くにある。

 

今年は、日々走って、そのログをinstagramで取って、ブログを更新していこう。

今、とても楽しくて充実してる。

この流れの中を自然に泳いでいこう。

感度を上げていく。目の前の空気のずっと先が見えるような感じ。

楽しいことは自然とやりたくなるのだ。

やりたいことをやっていこう。

今、きっといい流れにいる。そんな気がする元旦です。

おやすみ。