おはようございます。京都移住日記のオクダ(@kyotoijuunikki)です。

 

昨日は嫁さんがPTAの出ごとで遅くなって、家族3人でご飯。

今日は朝からぼくは近くのコンビニに朝ごはんを買いに出かけた。

チャリンコで。

振り返ると比叡山から登る朝日が後光のように射してて、超絶得した気分。

 

(下の絵はiPadアプリprocreate で書いたんだけど、アップデートでまた進化してて驚いた。買った時は千円以下だったのにこの凄さはなにごと??)

Procreate
1,200円
(2017.10.08時点)
posted with ポチレバ

名称未設定アートワーク

 

東の山から朝日が昇り、西の山へと沈んでいく暮らしは、人間のベーシックなポイントをおさえてる気がする。

後ろを振り返りつつ、ふらふらと自転車でコンビニに到着。

パンとサンドイッチを買う。セブンイレブンのパンって美味しい。

ていうか、最近すげー進化してる。

 

 

今日は音源をしっかり作ろう。

それから走るかな。天気もいいし。

 

どこに向かって走ろうかな。

御所?鴨川沿い?

 

なんだか、いけそうな気がしてくる今日この頃。