おはようございます。今日は電車の中でのブログ更新です。

いつもより少し早く家を出ました。



夏から携わってるミュージシャンの音源の完成が近づいてきてこれから最後の作業です。
暑かった野外のレコーディングや編集作業を経て、涼しい季節を迎えていい具合に収束が近い。気持ちのいい秋を迎えることができてます。

今朝も遠くに比叡山を見ながら自転車で出勤。
あの霊山はいつのまにか自分の生活の一部になったなー。というかあの山自体が延暦寺の境内だもんな。
今から色づく季節で楽しみです。



あっちこっちに話題は飛びますが、子供がサンタクロースに任天堂スイッチのマインクラフトを頼む予定でしたが、あまりに欲しいので自分のお金で買わせました。ダウンロードバージョンしかないので寝てるうちにダウンロード。

朝、ぼくも気になって見てみるとちゃんとダウンロード出来てた。
子供の頃の欲しいゲームに対する情熱はよく分かります。

なんだか自分まで嬉しくなりました。



音楽の話に戻します。

製作中のプロジェクトが終わったら、またのんびりライブや音源を録り溜めて行こうと思います。

そうそう。今日は十五夜じゃないですか。マイペースな秋です。

今日も良い一日を。