NewImage

今日は2km弱の夜ラン。

朝からブログを書こうと思っていろいろパソコンの前で考えたけど書けず。

こうやって、夜に仕事から帰ってきて書いています。

 

なんだか、まとまらないのでパラパラと考えてることを列記。

 

 

欲しいものを知っておくこと

 

社会派ブロガーちきりんさんのツイートに頷く。

 

 

これほんと。

自分が欲しいものや、やりたいこと。やりたくないことや、考えてること。

ちゃんとわかってることは大事。

その簡単な方法は文字にすること。

 

40歳になった時に今後の10年どうやっていきたいか、50代は、60代はその続きは。。。

と文字にしてみた。

きっと叶う。

 

ちなみに40代はこうやってマイペースにコンテンツを毎日作ることでどっかーんと場所や時間にとらわれずに稼げるようになりたい。超一流という領域に入りたい。

 

定期的にやりたいことや、なりたいものを文字にしていこう。

 

今週仕上げること

今週はアレンジの依頼を受けてる曲を仕上げよう。

あとちょっと。

こっちに力を傾ける。(忘備録!)そして明後日は拾得に歌いにいくかな。

 

 

いつかの夢の中で生きること

 

京都と音楽と走ること。

 

いつのまにか好きなものの中で生きている不思議よ。

 

好きなもの、やりたいことを分かっていることは超大事ですね。

 

ラッキーだよ。

 

 

家族の背中を見て、これはいつか自分が望んだ夢だなと思った。感謝。

 

IMG 4956