今日は午前中に知り合いのお見舞いに神戸へ。

神戸って、考えて見ると子供の頃に行ったことがあるけど30年ぶりくらい。

JRに乗って、三宮で降りると、そこはかとない海が近いことをうかがわせる風が吹いてた。

一言で言うと風通しがいい。

 

余裕があって、豊かな雰囲気。

 

いいなあ、この感じ。

 

 

 

行き交う人を眺めてると、理知的な印象の人が多かった。

 

好きだ。神戸。

少しだけ、駅前をふらっとして、それからポートライナーへ。

IMG 4945

 

IMG 4944

お見舞いに行った人は幸い元気そうでよかった。

目の手術の後で、下を向いてなきゃいけないのに、ついつい二人で話が盛り上がって顔を突き合わせる状態が続いたので、キリのいいところで切り上げて帰った。

 

 

帰りは三宮でカレー

 

帰りは三宮駅のPUBGABというこれまた風通しのいい、入りやすいパブでカレーを食べて帰る。

今日は飲まなかったけど、昼から飲める感じのお店。オープンテラスあり。カードは使えないので現金を用意していきましょう。

昼間から気軽に楽しく、軽く一杯やりたい人にうってつけ。

 

IMG 4946

 

 

 

IMG 4947

 

IMG 4948

 

夜は運動会の打ち上げで二条のくら寿司へ

夜は子供達の運動会の打ち上げで二条のくら寿司へ。

 

 

三日月が浮かぶよ。くら寿司に運動会の打ち上げに。

youichi okudaさん(@youichi6966)がシェアした投稿 -2017 9月 24 2:11午前 PDT

なんだか最近食べ過ぎ。

飲まずに帰ってきて、夜のラン。

2km弱。

体は重いけど、ゆっくりと走り出して、1日のクールダウンな感じで心拍を上げていく。

秋風はまだ程よい冷たさで、タンクトップを着て、腕を風で冷やす感じで走る。

気持ちが良い!!

秋の気持ちが良いランが徐々に始まってきた!

日々楽しもう。