今日は子供の運動会。

朝から行ってたけど、昼ごはんを食べたら疲れて帰った。(笑)

子供って大変やなー。

あんなことやって。

みんなおんなじ服着て、踊って、走って。

「ああ、大人になってよかった」と思って、見てるだけで疲れたのでおっさんはさっさと帰宅!

 

疲れてそのまま寝ました。

 

無理は良くない。

 

嫁さんありがとう。

 

そして、夕方に疲れを抜こうと思って10kmラン。

すっかり秋らしくなって、涼しくって走りやすい。

毎日夏も走り続けたおかげで、全然息が切れない。

子供の運動会を見にいく方が疲れた。なんて野郎だ。

 

 

 

 今日も比叡山は美しかった。

 

 

霧に霞む。比叡山。

youichi okudaさん(@youichi6966)がシェアした投稿 -

 

 

子供達にはきれいに整列できる能力よりも、美しいものを選んでいける能力がつくといいな。

 

大人になると、好きなものも買えて、ゲームもし放題で、エロいこともできるし、やりたいこともやれる。

 

彼らが、ずっと笑って賢くて強くて、自由な大人になりますように。

 

お願い。比叡山。