昨日は台風直撃で走れなかった。

家にこもって、家族でのんびり。

でも、食べ過ぎたのとゲームのしすぎで今日は気分が悪かった。

 

幸い、朝起きると空はすっかり晴れてた。

嫁さんと買い物に行くことになった。

子供達は二人で家にいるということで、夫婦二人でゴー。

子供も大きくなったもんや。

 

しかし、なんだか気分が悪くって、頭がいたい。久々の嫁さんとの2人だから?(笑)

子供がいると行けない、大人な感じの喫茶店でも、服を見てても、本屋に寄っても頭がいたい。

そうか、運動せずに、食べ過ぎて、ゲームしすぎるとこんなに速攻で体調を持っていかれるのね。。。

わかりやすい。

 

帰ってから、早速着替えてランニングへ。

イヤホンを耳に入れて、のんびりと走りだす。

体が喜んでいるのがわかる。

 

台風の後の気持ちいー!!!ラン。比叡山も気分良さそう。

youichi okudaさん(@youichi6966)がシェアした投稿 -2017 9月 18 1:03午前 PDT

幸せなランだった。

 

食べ過ぎず、マイペースに3ヶ月走ってたらすっかり体も変わった。

今じゃ、走らなかったらこんな感じで気分悪くなるくらいに。