週中だけど先週末を振り返り。

日曜日は絶賛で大政奉還150周年の二条城までナイトラン。

ぐるっと回って、それから御所までもどって合計15kmくらい。

 明るくっておどろいた。

 

原液作り

今週は重要な仕事が山場を迎える。

そんな中せっせとアイデアを形にして展開したり、意見をまとめたものをアウトプットしたり。

「仕事の原液」になるもをのを高速で生産していく。

 

アウトプットしてると多くの人は何かを生み出すのではなくて、効率的に運ぶことに躍起になっていることに気がつく。

根がのんびりなので、大事なことに労力を注ぎ込んで、運ぶことじゃなくて生み出す側でいたいよ。

それでマイペースにのんびりいこう。

 

銀杏BOYZの新譜がいい。

話はビョーンと飛ぶけど銀杏BOYZの新譜「骨」がいい。

なんだか、癖のある曲と録音だけど、夢がある。

 

 

「抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめて あむあむしたい。夢が叶うなら 命も惜しくないわ」

そんな歌詞に鳥肌。

まだまだいけるぜ。

まだまだいこうぜ。

 

そんな気持ちになった。

 

夢は続くよどこまでも。Glad to beおっさん。