今日も暑かったね。

プレミアムフライデー。

御所そばのマックに早めに仕事を切り上げて移動。

そこで、いろんな人を巻き込んでいかなきゃいけない図体のでかい仕事の初回会議のメールをどーんと送信!

よっしゃ!!行こうぜ。

 

 

それから、仕事はさくっと切り上げて、御所そばの桜湯に荷物を預けて夕方ラン。

桜湯さんはランナーズステーションとしても利用できるので荷物を預けていけるのです。

しあわせ。

 

御所二周ラン!8km!!暑いけど慣れて来た。二年目@kyoto

youichi okudaさん(@youichi6966)がシェアした投稿 -2017 8月 25 2:28午前 PDT

西日が映えてます。

御所は一周4km。そこを二周。

外周の西側の歩道が狭いので少し走りづらいところもありますが、人がいるときはトレイルランがごとく溝に降りて人を避け、それからまたジャンプして戻ります。

わーいわい。

途中で、持ってるpitapaを使って水を買いにコンビニに寄りたい気持ちがなんども起きますが、そこは我慢。

我慢の子!

京都に来てからのんびり気質になっちゃった甘えた自分を蹴飛ばす。

京都の暑さよ

夕方でも、京都の空気は湿気が多くなおかつモワッとする感じ。

来たばっかりの頃はこれはだめだわ。と走れませんでした。

でも、今じゃすっかり慣れて走れます。

この季節をしっかり走り込んでたら、秋の涼しくなってからが気持ちいい。

秋が楽しみ。

ラン後の銭湯

ラン後の銭湯は水風呂が最高に気持ちいい。

近所のおっさん達との水風呂争奪戦を繰り広げながら汗腺をオープンアンドクローズ。

 

 

風呂上がり

 

風呂上がりにコンビニで買って飲んだ酎ハイをむせて道端にこぼす。

ごめんね、河原町丸太町の交差点。

良き1日でした。