NewImage

 

昨夜。

子供達が連続して「パパ寝よー」とやってきた。

夏の夜。

部屋で、ブログ書いてからいこうと思ってたので先に子供達を寝室へ行かせた。

なんだか、気楽な感じの、いい夏の夜。

ギターと、ベースで一曲録ってみた。

外に出て、虫の声をサンプリングして貼り付けて。 

 

楽で楽しくて自由なものが一番偉いんだ。

 

「楽なコードで」

 

 

楽なコードを弾こうよ

手元にあるギターを持って

 

難しいことはもういらないよ

二つだけのコードでいこうよ

 

えらそうなバカ野郎が

偉そうなこと言ってら

 

本当はおまえがバカなこと知ってんだぞ

 

楽で楽しくて自由なものが一番偉いんだ

楽で楽しくて自由なものが一番偉いんだ

楽で楽しくて自由なものが一番偉いんだ

 

 

楽なコードを弾こうよ