毎日1km以上のランを始めて約一週間。

まだまだ慣れません。。。

京都に来る前はかなりの頻度で走ってたけど、ブログを書くようになってその習慣がだんだんフェードアウト。

でもまたこうやって、走る習慣を取り戻したのはいいのだけれど、頭と体と生活のリズムがまだ噛み合わず、いっぱいいっぱい。

でも、走るの楽しいなー。

毎日、こんな感じの写真を走った距離と時間とともにアップしてます。

フォローしてね!→instagram

 

 

20170627.茅の輪くぐり!iPhone に聞きながら。1.09km 7:08 #京都移住日記 #京都ラン

youichi okudaさん(@youichi6966)がシェアした投稿 -2017 6月 26 4:21午後 PDT

 

 

眠い。毎日ランきついな。。。笑 20170626. 1.7km 12:04 らんあんどうぉーく。#京都移住日記 #京都ラン

youichi okudaさん(@youichi6966)がシェアした投稿 -2017 6月 26 6:23午前 PDT

 

 

自由に働く。走ってるうちに稼ぐシステムを作る

好きな場所に住めるようになったら、好きなことをして稼いで生活をしようっていうのが今。

 

京都を囲む山々は京都一周トレイルというルートになってて、目印があるので走ったり歩いたりして楽しめます。

NewImage

(転載元:http://www.kyoto-trail.net/trail_home.html)

 

この京都の山々を走りながら、生存確認のようにブログをアップして、木々の音をサンプリングして音楽にして配信したりする。そうやってどかーんと稼いでいきたいなと妄想します。

 

好きなことを仕事になるまでやり込もう。発信しよう

好きなことをやり込んで、発信する。そして、それを楽しむ人が現れて仕事になる。

そんなことをイメージしながら今日もこうやってブログを書きますよ。

 

ではでは!