最近、やりたいことや、好きなことが京都の街で一気に現実化中。というか、なんちゅうか点が線になりつつある感じ。ありがたや!!

 

サウンドエンジニアとしての仕事が充実してきたり、山と音楽が好きでご自身のレーベルも運営されてる「山食音」と言うお店を見つけたり。

 

鴨川沿いで休日に練習してる「Joog」というユニットがベースを募集中なのも気になる。

 

トレイルランは「トレイルフェスカンパニー」が素晴らしい。今度ナイトトレイルに参加してきます。いいランイベントを参加しやすい価格でどんどんやってる。トレイルランナーにはめちゃくちゃ嬉しい!!!

 

好きなことにアンテナを張って、節操なくどんどん行けばそれが絡み付いて行って稼げるようになっていくんだなと感じる。

多動力!!(笑)

ガイド本はたくさんあるけど、最近京都本のなかで今の所ベストなものを見つけた。POPEYE2017年7月号。「お邪魔します。京都」

 

左京区の不思議なおっちゃん「魔法さん」の紹介から、くるりの岸田さんが紹介する京都のナイススポットたち。

幅広くて深い。京都に来るなら、こいつをじっくり読んで妄想と期待を膨らませて京都駅に降り立つと最高だろうな。しばらくこいつをじっくり読んでワクワクしながら過ごします。

 

あ、あと京都の中華は充実しててこの本がおすすめ。

「京都が好き」ということと、「食欲」の脳みその重要な2箇所を同時に刺激されて読んでてわけがわからなくなるよ!!

危険な本。。。

 

 

 

 静かなワクワクがあって、体が元気ならばどこにいても、何があっても生きていけるのだ!!!

ではでは、今日も良い1日を!!