こんばんわ。京都移住日記のオクダ(@kyotoijuunikki)です。

 

今日は国際会館の桜ライトアップを夜に走りに行った際に見物。

一気に桜が咲き始めてる。

川べりに桜を照らすためのライトがあってしっかりと闇の中照らし出していました。

 

 

 

春にランニングの習慣を取り戻すことができました。

えらいぞおれいいいぞ!

なんとなく自分を褒めてくなったので褒めます。ふふ。

 

そんなランニングの途中に桜ライトアップを見てそのまま寝っ転がっちまえ!と思って川べりにゴロン。

横になって春の暗闇の中で桜を満喫。

なかなかのものです。

川のせせらぎの音が小さいけれど夜の静寂の中で際立ちます。

 

 

そこでしばらくぼーっとしたり意味のないことを考えたりして再度ラン開始。

ぼちぼちとおそらくキロ6分弱でのんびりランです。

坂道も心拍が上がってくるのが心地よい。

 

家路に着いてからビールを一本。

これが幸せでなくてなんでしょうか。

ありがとう宇宙。

おやすみ世界。


 

 

                                      

京都移住について質問ご相談お受けします。

サクッとお答えします。 twitterからお願いします。

 

 

 

 

個別相談、skype相談は以「幸せの街京都の楽しさをあなたに届けます」にてお受けしています。

 

京都に家族で移住したよ!


京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。


京都移住


 




引き寄せマスター です!

京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。




死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。