おはようございます。

京都移住日記のオクダ(@kyotoijuunikki)です。

今日もよろしくお願いします。

 

フリーランスへの仕事提供の場ランサーズ

 

 クラウドソーシング「ランサーズ」

このサイトに登録して1日500円。休みの日は1,000円稼ごうというノルマを決めてぼちぼちやっています。

昨日は京都のある場所の写真を撮ってアップして800円。あとCMソング15秒の4回ループを作曲して一曲あたり2,000円。2曲作ったので4,000円。

採用されたら30,000円です。いやー好きなことでお金稼げるってうれしいわ。

 

ちなみに手数料が20%引かれるので昨日の実質収益は3,840円ですね。

塵も積もれば山となる。

 

500円を稼ごうと思ったら100円の仕事を7個やるとか。(500文字以上108円の案件であれば文章量として3500文字くらい)

だいたいそんな計算です。

 

仮に毎日500円として30日稼働させれば15,000円。娘の習い事と家族で一回分の外食費くらいにはなりそうです。

 

京都の好きな場所に行ってお金を稼ぐ

今年の目標はこのブログを母艦にしてマイペースマイルールで生きれるようになることです。

さらに、京都の好きな場所に行って好きなことしてマイペースに生きて家族を養うのだ!!と思っています。

それを昨日は疑似体験。

自分の好きな場所に行って写真を撮ってアップして収益という流れを体験しました。

これは!!!

と思いました。

 

イメージしていれば叶う

やはりイメージしていれば叶うものだなあと思います。

アンテナを張ってそこに引っかかったものに対してすぐに行動する。

「感度」と「フットワーク」これがキーワードです。

 

具体的にいくら必要か

このマイペースマイルール生活in京都ですが月間手取りで50万円あればいいなあと思っています。

多いか少ないか分かりませんが。

地球上でどこにいても家族が養えて好きなことができれば最高じゃないですか。

そして、これからは交換じゃなくて循環になっていくので自分が持っていなくて必要なものは循環させて貰えばいいと感じます。

そんな仕組みを作っていきたいです。

 

とりあえずランサーズに登録しよう

ここからとりあえずは登録しておきましょう。⇨クラウドソーシング「ランサーズ」

無料登録だし損はないです。

当面収益を多角化させていろんなところから稼げるようになりたいです。

 

今は本当にいい時代

おそらく今は本当にいい時代でいろんなことが選べます。

どんなに不運と見えることがあってもそれは自分の選択した結果だし、また修正していくことができます。

そのためにアンテナを張って、したい生活、なりたい自分を明確に描いて行動することが必須です。

イメージして叶える。ということのエッセンスは「潜在意識をとことん使いこなす」に詳しく書いているので読んでみてください。

 

 

全てに感謝

ぼくは全てに感謝するのだという自己教育みたいなものを日々やっています。

どんなことにもいいことと悪いことがあり全ては結局自分が選択したものだということです。

しかし、来たものを全て安直に受け入れるのではなくて「選択」できるのだと思っています。

それは自らの感情もそうです。

ということで日々楽しく豊かに自由に生きることを今日も選択していきます。

今日も良い一日を。

 

  

 

                                      

京都移住について質問ご相談お受けします。

サクッとお答えします。 twitterからお願いします。

 

 

 

 

個別相談、skype相談は以「幸せの街京都の楽しさをあなたに届けます」にてお受けしています。

 

京都に家族で移住したよ!


京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。


京都移住


 




引き寄せマスター です!

京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。




死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。