UTMF(STY2015の部) トレイルラン へろへろ完走記(装備、シューズ等の情報も含む)にも書きましたがUTMF,STYの必携品たち。

2016年の大会要項にもチェックリストが出てくると思いますが2015年STY完走時に役立ったものたち。

 

GPSウォッチはAMBIT2でしたが20時間近いSTYではかなり辛い状況でした。

国内のEPSON Wristable GPS for Trek が最強のようです。GPSモードで46時間持つという宣伝文句。

完全にUTMF向けですね。

終盤苦しくなってくると自分がどの辺にいてどのくらいのペースで走ればいいのか分からないとかなり辛い。

ちゃんとしたGPSウォッチをつけておくのは完走のキーポイントだと感じました。

 

というわけで役に立ったものたち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

京都移住について質問ご相談お受けします。

サクッとお答えします。twitterからお願いします。

 

 

 

 

個別相談、skype相談は以「幸せの街京都の楽しさをあなたに届けます」にてお受けしています。

 

京都に家族で移住したよ!


京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。


京都移住


 




引き寄せマスター です!

京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。




死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UTMF(STY2015の部) トレイルラン へろへろ完走記(装備、シューズ等の情報も含む)