おはようございます。

今日は薄曇り。京都移住日記です。よろしくお願いします。

だんだん寒さが緩くなってきました。

昨日の夕方は家族で歩いているときに少し前だったら肩をすくめて寒さをしのいでいた時間帯がなんとなく背伸びでもしたくなるような春めいた空気になっていたことに少し驚き。

明日は三月ですな。

早くも桜が楽しみです。

 

今日は東京に出張です。京都からだと新幹線で2時間弱。

案外近いですね。

 

昨年の6月に転職したばかりの頃は研修で一ヶ月東京にいました。

九段下に下宿をしてたのでよく皇居に走りに出かけていました。

皇居はほぼ一年中24時間誰か走ってるようですね。ランニングブーム。

昨年4月にあの辺を通ったときの桜の景色が忘れられません。またいつか春に走りたいなあ。

うそう、もし皇居をふらっと出張とかで走る際にはランナーズステーションはJOG LISっていう東京FMのビルの地下一階にあるお店をお勧めします。

 

 

一ヶ月会員になってシャワーを使わせてもらっていました。

 ビジターだと一回750円。

 

スクリーンショット 2016 02 29 6 56 11

 

 


















タオルやウェアも借りれますねえ。

 

東京はずっと住むのは勘弁ですが時々いってスカッと走るってのはワクワクしますね。(今日は走れませんが!)

 

今日も良い一日を!!

 

       

京都移住について質問ご相談お受けします。

サクッとお答えします。twitterからお願いします。

 

 

 

 

個別相談、skype相談は以「幸せの街京都の楽しさをあなたに届けます」にてお受けしています。

 

京都に家族で移住したよ!


京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。


京都移住


 




引き寄せマスター です!

京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。




死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。