今日は朝早くからもう嬉しくて。

noteで2,500円で販売中の京都に関するあれこれをセット。
このコンテンツをプロブロガーのイケダハヤトさんにご購入いただき、拡散していただきました。


 



いやー嬉しかった。

このコンテンツの内容をまとめるとこんな感じです。

①京都へ移住した体験をもとに京都移住はもとより、移住のノウハウをまとめています。



②情報は随時アップデートし、なおかつコメントやメール、skypeで個別相談をお受けします。例えば京都に引っ越しや移住で来る方にぼくが何件も不動産屋を回って一番信頼できるなっていう担当者を紹介したりとかもできます。

③京都で代行でやってほしいことチケット(例えば、京都の好きな場所のあれを買ってきてほしいとか、鴨川デルタをskypeでコネクトして擬似的に渡ってみたいとか。基本的に法に触れずに、常識の範囲内であればなんでもオッケー。ぶっ飛んだ依頼もほんわかな依頼も待っています。っていうチケットを一回分添付。)

2,500円と少々高額ですが一回買っておけば2−3年いろんな楽しみ方ができます。

一回京都に来てビジネスホテルに泊まったり、交通費を考えると2,500円は安いです。

ということで皆さんお待ちしています。




金沢から京都に家族で移住したよ!

京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。




京都移住

【京都移住】成功させるための7つの秘訣

京都移住のカテゴリー一覧

 プロフィール詳細



引き寄せマスター です!
京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。

引き寄せの法則。誰でもできる方法。あなたの夢を叶えよう。

 死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。

走る!!カテゴリー
 
STY2015に出ました。完走記録、出走準備。


人気記事!
STY2015  トレイルラン へろへろ完走記(装備、シューズ等の情報も含む)

音楽家です!

京都での音楽の日々。

アルバム販売中です。