IMG_1301

IMG_1304

IMG_1302






来てます?きてるでしょ!!

ということで京都梅湯にあなたが行くべき3つの理由。

①湊三次郎さんがイカす。

20代の店主湊三次郎さんが身体を張ってこの梅湯を、京都の銭湯を盛り上げようと日々アイデアを絞り、体力を振り絞り頑張ってます。
くるりの岸田繁さんを彷彿とさせるルックスに京都の銭湯のミスマッチ感が絶妙です。かっこいい!!


Why not go to Umeyu in KYOTO???

そうだ。梅湯行こう。


②煮込みや六軒とのセットで。

以前【京都 梅湯でひとっ風呂からの煮込み屋六軒で一杯】京都でしかできないことシリーズ第二弾で書きましたがにこみ屋六軒 。丁寧な料理と充実の日本酒。 一人客も多い大衆酒場です。日の高いうちから風呂上がりに一杯やれるのが嬉しいです。  こことセットで梅湯を楽しむのはオツですなあ。




Why not go to Umeyu in KYOTO???

そうだ。梅湯行こう。

③攻めてる。仕掛けにいってる。

かっこいいパンフレットを作ってたり、銭湯でライブやったり、霊気治療(!?)をやってたり仕掛けてますよ湊さん。攻めてるよ。サブカルチャーの香りと古都京都のアンチメジャーな土壌がうまい具合にブレンドされて次世代の銭湯が生まれる予感。



Why not go to Umeyu in KYOTO???

そうだ。梅湯行こう。




金沢から京都に家族で移住したよ!

京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。




京都移住

【京都移住】成功させるための7つの秘訣

京都移住のカテゴリー一覧

 プロフィール詳細




引き寄せマスター です!
京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。

引き寄せの法則。誰でもできる方法。あなたの夢を叶えよう。

 死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。

走る!!カテゴリー
 
STY2015に出ました。完走記録、出走準備。


人気記事!
STY2015  トレイルラン へろへろ完走記(装備、シューズ等の情報も含む)

音楽家です!

京都での音楽の日々。

アルバム販売中です。