大濠公園を朝ラン

今朝は大濠公園を2周の朝ラン。

同級生の100kmラン仲間と。


宿泊したカプセルホテル(グリーンランド中洲)から片道3.3km。大濠公園を2周すると往復で10kmちょい。




カプセルホテルは直前だったけどネット予約が出来て、(天神、カプセルホテルで検索して見つける。)3千円台で泊まれて、大浴場も気持ちよくてコスパ高し。

11時チェックアウトなので比較的のんびりできした。

いつもと違う環境で走る楽しさ

いつもと違う街を走ることはランの醍醐味です。

朝日が気持ちよいけど、今日の福岡の空気は刺すような冷たさ。

体が温まってくると「きもちいいいなあ。」を連発するアラフォーの男二人組みランナーが福岡に出現です。


走ることの楽しさ

走ることの楽しさは上がる体温と、空気の出し入れが活発になり、理由なき生きてる感です。



そして、周りに結構ランナーがいるためいつの間にか5分/km中盤から前半にあがってきます。(体感値)

そして大濠公園のスタバでソイラテを飲んでしばし休憩。おっさんふたりですが。


ブレインストーミング的な話がスタート


走ることでなんだかテンションがあがった僕らの会話は今後のやりたいことや、ビジネスに関してのなんでもありのブレインストーミング的なミーティングの様相を呈してきました。

思考や会話も前のめりになってくるのが朝ランの副次的な効果のようです。

TSUTAYA中洲にてMTG.



福岡での滞在、飲み会、朝ランは非常に刺激的で今後につながりそうなことが沢山ありました。

感謝です!!