おはようございます。

京都移住日記IN福岡。今日は福岡から更新中の京都移住日記です。

宜しくお願いします。




やると宣言すること


昨日は学生時代からの友達と100kmマラソンつながりの仲間と金沢時代の後輩と共に福岡は中州で飲みました。

二次会の宴もたけなわの状況の中で「あれやってみよう!」

ということで以前記事にも書いたあれ。「世界一ふざけた夢のかなえ方」IN福岡を急遽敢行。

夢を文字にしてみなの前で宣言し「お前なら出来る!!」と唱和します。

ipad miniが活躍

突然の流れで始まったので紙もなかったんですがここでもipad mini2が大活躍。(【使い勝手抜群】京都移住生活でも活躍しまくり。iPad miniが超いいよ。


 

即興で皆それぞれ来年の目標を書きます。


やると宣言しそれに周囲が賛同(共鳴)すれば夢は叶う

そうなんです。この世界に宣言して、お前なら出来ると周りの人間が反応すれば夢は叶います。





昨夜福岡は中州で5人の目標が出揃ってこの宇宙にリリースされました。

さあ行こう!!!!

そして驚きだったのはあべちゃんのピラティスの先生になるという夢をリリースした直後に一緒にいたお客さんのひとりが「知り合いに先生いるから紹介するよ」という流れが速くも発生。

持ってるねえ。あべちゃん。ちなみに来年素敵なパートナーと出会って素敵な時間を過ごすというのも彼女の夢です。

宇宙レストランのお話


この世は宇宙レストランです。

宇宙レストランで欲しいもの、かなえたい夢をしっかりとオーダーすると望んだ現実がでてきます。

そして代金は行動です。

昨夜僕らはそれぞれの夢を宇宙レストランでオーダーしました。

普通はみな、自分が欲しいものがぼんやりしているか、あきらめているのでオーダーしません。

よって、なんとなく周りの人間と同じメニュー(人生)が出てきます。

しっかりとオーダーして周囲の共鳴が始まれば夢は叶うのです。

さあ来年楽しみだね。わくわくして行きます。


まとめ

・ipad miniで手書きで夢を文字に書く。
・居酒屋で酒の力も借りながら「おまえならできる!!」と唱和する。宇宙の共鳴の始まり。
・さあわくわくして行動しよう。詳しくはこの本をご参考に!!




金沢から京都に家族で移住したよ!


京都に20年前に1年間住んでいたんですがあまりに好きすぎて40歳を前にして家族で京都市へ移住しました。

きっかけは2014年秋で京都に出たトレイルランレース。あまりに山や川が綺麗で、やはり京都は魅力にあふれる街でした。

音楽家として20年間活動しています。京都は創作活動、ライブをやるにもメリットが盛りだくさんです。


京都移住

【京都移住】成功させるための7つの秘訣

京都移住のカテゴリー一覧

京都移住者として取材を受けました。

 プロフィール詳細




引き寄せマスター です!
京都移住が成功したり、やりたいことがどんどん叶って行ったり。
引き寄せの法則を研究して実践。

引き寄せの法則。誰でもできる方法。あなたの夢を叶えよう。

 死ぬほど走るよ!

100km走ったり、富士山の外輪を寝ずに20時間走り続けたり。
人間に限界はありません。

走る!!カテゴリー
 
STY2015に出ました。完走記録、出走準備。


人気記事!
STY2015  トレイルラン へろへろ完走記(装備、シューズ等の情報も含む)

音楽家です!

京都での音楽の日々。
アルバム販売中です。