twitter: @kyotoijuunikki

氏名:オクダ ヨウイチ 
1976年9月20日生まれ。 嫁一人。 二児の父。

出身地:大分県 
血液型:B型 
星座:乙女座
干支:辰年
好きな食べ物:カレー、肉、寿司


現在、京都に移住し家族四人で暮らしています。 

IMG_0213



<こんな人に読んでほしい>

ぼくは20代の後半に結婚しました。
家庭を築き、子供もすくすく育ってる。
でも30歳を過ぎて、忙しく日々は流れていきます。
これでいいのか?このまま思い通りにいかない日々でいいのか?
そんなことを悶々と考えて過ごしていました。
きっとそんな人たちはこの世界には溢れているんだと思います。
京都に移住して全てが解決したわけではないし、いいこともあれば困ったこともある。
でも、自分で人生をコントロールしている感触が確かにあります。
日々の生活に悶々として、心に黒いものを抱えて次の一歩が踏み出せない。
そんな人たちに読んでほしいです。
ぼくもまだまだ、ゴールではなくて「次の一歩」を今も模索しています。
このブログで考え、つづり、チャレンジしていくことが刺激になったら嬉しいです。



<このブログについて>

京都移住が実現し、好きな場所に住むという夢が叶いました。
次は京都を軸に「好きなことで生活ができるようになる」を目指しています。
「時間、場所、組織にとらわれることなく生きていけるようになるには?」をテーマにしてブログを更新中です。







略歴(社会人バージョン)

1976年大分県出身。1995年久留米大学附設高校卒業。1999年早稲田大学中退。
大学中退後、大分県にて引きこもり、ニートになる。父親の会社を手伝ったりするもうまくいかず。
社会復帰後、地元大分の印刷会社に就職。結婚を機に2004年に大手検査センターに転職。2015年に京都移住。
関西のシステム関連企業に在籍。

略歴(音楽家バージョン)

1976年大分県出身。1995年久留米大学附設高校卒業。1999年早稲田大学中退。 
19歳から音楽活動を開始。大学中退後、大分県にて引きこもり、ニートになる。社会復帰後
バンド「THE NAKEDS」結成。2003年解散。その後ソロにて活動開始。2008年自らが作詞作曲、演奏録音全てを手がけた作品「生活のかたち」を発表。西日本ツアーを展開。2013年sunrise recordにて「VIA DEAD HILL(死の丘経由)」発表。2015年、大好きな京都の山や街を走りたい、この街で音楽を作りたい。ということで京都へ家族で移住。ブログ「京都移住日記」を毎日更新中。

020ac5e881bd931233d55dfb98073379



作品
2008年6月発売「生活のかたち」(西日本ツアーを展開) 

2013年5月発売「VIA DEAD HILL(死の丘経由)」 



基本スペック:フルマラソン4時間2分、ウルトラマラソン完走1回(2014白山白川郷ウルトラ)、富士山80kmトレイルSTY2015完走、二児の父。

苦手なこと:会議。 パーティーピーポー。
家族:嫁一人子供二人。 

定期的な考察:ブログを書く理由





メディア掲載情報

 run+Trail Vol19


no title





808add50
(金沢のラン友達と。2016がざんどう。)
IMG_0340
(2015STY)




VALUE(価値)

京都移住日記、音楽、走ることを通して、好きな場所に住んで自分の好きなことをやって豊かに生きるattitude(姿勢)を世界に伝播させる。
あなたのこころの導火線に火をともす。着火点となること。

最終更新日:2017年5月27日

京都移住日記は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




 

@youichi6966